プロフィール

茨城県日立市出身、トロント在住。

東京造形大学卒業後、CGデザイナーとして株式会社コーエーテクモゲームスと

カナダの海外子会社にて、10年以上ゲーム開発に携わる。

制作面ではキャラクターモデリング、キャラクターデザインを、

​管理面ではアセットマネジメント・ 仕様策定・外注及び海外子会社発注管理等を担当。

2014年よりフリーのCGアーティストとして、主にゲームやAR/VR等の3DCGの受注・制作を開始。

趣味は音楽・旅行・スポーツ観戦・読書・ゲーム。

■得意分野

セミリアル~アニメ調のキャラクター関連モデリングと歴史的・ファンタジックな衣装デザイン
 

■スキルセット

Autodesk Maya / ZBrush / Substance Painter / VRoid Studio / Photoshop

ハイポリ・ローポリモデリング / テクスチャ作成 / UVマッピング / ボーンセットアップ・スキニング

キャラクター・衣装デザイン

ご質問やご依頼等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。