キャラクターモデル (2013)

Task:

モデリング, スカルプティング, テクスチャリング

Tool:

Photoshop, ZBrush, Softimage

Production time (approx):

デザイン - 5hr

ベースモデル作成 - 50hr

スカルプティング - 120hr

テクスチャ作成 / マテリアル設定 - 20hr
スキニング / ポージング - 48hr

レンダリング設定 / 全体調整 - 20hr

武器作成 - 55 - 60hr (2本分)

ゲームのメインキャラクターの仕様を想定して作成した、オリジナルのキャラクターモデルです。
正統派な男性モデルを目指し、衣装は洒落た華美なデザインではなく、動いて邪魔にならないような、実用性を優先させたシンプルなデザインにし、顔は男性的になるよう心掛けました。
新規でゼロからモデルを作成し、試行錯誤した部分が多いため時間をかけています。

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© 2020 Chiharu Suzuki