ヒーラー (2019)

Task:

モデリング, テクスチャリング, UVマッピング,

セットアップ, スキニング

Technical Details:

デザイン - 5hr

モデリング・UVマッピング - 30hr

テクスチャリング - 30hr

セットアップ・スキニング - 15hr
ポージング - 1hr

全体調整 - 5hr

6,832 Tris (Character)
1,010 Tris (Weapon) 
2,536 Tris (Stand)

Diffuse maps ※サイズは画像に表示

Tool:

Photoshop, Maya

「水」がモチーフの、手描きテクスチャの2.5頭身キャラクターモデルです。 ポリゴン数は少し多めですが、モバイルゲームの仕様を想定し、Mayaを使用して制作しました。 最終レンダリングにはエフェクト等を追加し、 1シーンとしての見栄えが出るよう心掛けました。

  • Artstation
  • Grey Facebook Icon
  • Grey LinkedIn Icon
  • pixiv
  • Grey Twitter Icon

© 2020 Chiharu Suzuki